ようやく

ここでは、「ようやく」 に関する記事を紹介しています。
家が決まりました。

東京都北区赤羽の社宅です。

今度は大丈夫そう・・・


今日休みを一日もらって引っ越しました。

まだ家の中何もないけど、

ホテル暮らしからようやくおさらばできましたー


住所が決まらないと身分証明書の住所変更ができず、

身分証明書がないと携帯が作れず、、ということで

非常に不便な思いをしています。


この一週間でのテレホンカード消費量は5枚。

いまどき、テレカなんて使っている人いないんじゃなかろうか。

てか今でも購入できたんだー と懐かしい気すらします。


ともかく、ようやく生活環境が整ってきました。

よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldyorker2007.blog119.fc2.com/tb.php/11-fb27fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
