fc2ブログ

ヨーク大学卒業式

ここでは、「ヨーク大学卒業式」 に関する記事を紹介しています。
ひさびさの更新です。


2008年3月19日に行われたヨーク大学での卒業式に出席するために、

3月16~21日まで、8ヶ月ぶりに英国に行ってきました!


ロンドン、ケンブリッジ、ヨークと思い出の地を回り、友達と会ったり懐かしい場所を訪問しました。


卒業式では、旧友とも再会し、お互いを祝福しあいました。


(写真の説明・・・写真は後で復活させます。たぶん。)

1:卒業式。ひとりひとり壇上で握手する。ヨークはねずみ色のガウンに赤いフード。ケンブリッジは黒いガウンに緑色のフードだった。

2:York, city centreにあるshambles.手を伸ばせば届きそうな狭い路地。

3:ケンブリッジ、University Arms Hotelの部屋から覗いた朝焼け。英国出発の朝。


いろんな友達とも会えて、最高の訪問でした!

向こうで迎えてくれたみんな、ありがとう!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldyorker2007.blog119.fc2.com/tb.php/7-fd44ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック